当社サービス

 

当社サービスの特徴

1、ご依頼から納品までワンストップでご対応します

どのサービスも企画、運営、管理、アフターフォローまで当社がすべて責任を持ってご対応します。

間に複数の業者をはさむことがないため、小ロットでの商品制作や超短納期の納品が可能となります。

 

2、在庫管理、商品の発送もお任せください

商品の保管や発送には、保管料や送料、人件費など多大なコストが発生します。

しかし当社ではそれらの業務も引き受けておりますので、クライアント様の負担を減らすことが可能です。

 

3、ニーズに応えるイベント対応

イベント空間、展示会、店舗内装、ディスプレイ、什器など。

「デザイン・設計」「政策・施工」「管理」の領域をお客様のニーズにお応えし、トータルに全力でサポートいたします。